3か月前から右の肩甲骨痛で病院に行っても良くならなかった美術系予備校生。 整形外科に行ってレントゲン検査でストレートネックと言われ、湿布が処方された。 でも全然良くならなかったので当院へのご来院となりました。 整体は初めてだから他の院の施術は分からないけど「こんなに早く治るんだ」と思ったと言います。 原因を特定出来れば結果は出るという事例です。
石川心琴さん 江東区 19歳 予備校生
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
ご感想ありがとうございます。
整形外科でレントゲンの結果ストレートネックと言われ湿布が処方される・・・
大変多いパターンですが、石川さんの場合には原因と対策とが合致しなかったようですね。
まずは原因を特定してそれに沿った対策をすれば結果は出る、という好例だと思います。
どちらにしても来月に受験を控えたこの時期、早く改善できて良かったです。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
育児中の腰痛と首の痛み改善 |
---|
肩甲骨のしびれと痛みの「O」さん |
---|
首から指先まで痛みが… |
---|
お電話ありがとうございます、
壮快カイロプラクティックでございます。